私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.09.2006
comment:2
trackback:0
平日でも休日
>> コドモのこと / Theme:病気 / Genre:育児
水曜日。またしても娘が中耳炎

まぁ今回は平日だしサクッと病院に行って治療してもらおうと診察券を見てみると


水曜日休診


あぁ…なんてこったい。
平日だって言うのに病院が休みだなんてアリエナーイ。
しかし耳を痛がる娘を翌日まで放っておくわけにも行かず別の病院を探すハメに。でも調べてみると耳鼻科って水曜日って休みの病院って多いのですよ。なんでか分かりませんが。もしかしたらうちの近所だけなのかもしれませんが。
で、近くで休みじゃないところを見つけたのでさっそく行ってみたんですけどね。


満員御礼


もうね、ここは夜間の救急病院か??ってくらいの混雑振り。
確かに他の耳鼻科が休みだから、みんな同じ病院へ駆け込むことになるわけで。治療室から聞こえる子どもたちの泣き声や悲鳴を2時間たっぷり聞かされた娘が大人しく治療が出来るはずも無く。

…私もぐったりな1日でありました。

シアワセ★

FC2ブログランキング

マド
マドも子供の頃中耳炎をよくやってたんだけど
痛いっちゅうもんじゃないんだよね~
泣いたらもっと痛いし・・・
大丈夫だったかなあ?
お大事にね♪
15.09.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
はぁぁぁぁ~なかなか治りません(泣
もう痛くはないみたいなんですけど耳垂れが出ちゃうんですよねぇ。
ブログにも更新しましたが明日も病院決定です。いやんもう。
15.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/224-831c4c13
