私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2006
comment:5
trackback:0
長引く中耳炎
>> コドモのこと / Theme:こどもの病気 / Genre:育児
えーとですね。もうね、かなりまいっております。

水曜日に娘が中耳炎になったことは、すでにお話したのですが今回の中耳炎はかなり強敵でありまして。

医師「耳垂れが出るようでしたら明日も来てください」

って言われるじゃないですか。
だからね、木曜日も行ってきたんですよ。耳垂れ出てたから。

で、また今日も娘の耳から少量の耳垂れが出たのですよ。
だからね、今日も行ってきたんですよ。
はぁぁぁ~もう3日連続で正直娘も私もグッタリ。
しかし出ちゃうものは仕方が無い。耳の中なんて見えないし、少しだからって素人判断するわけにもいかず。嫌がる娘を引きずって病院へと向かいました。

で、今日行ったら

医師「うーん、明日も来てくださいね」


4日連続決定新記録だな(泣


一体いつになったら治るんじゃぁぁぁぁ!!!

シアワセ★

FC2ブログランキング

マド
長引いてるんだね~v-390
でもお耳は大事だから
キッチリ治してあげてね♪
お大事に・・・
15.09.2006 / URL [ EDIT
マッハ
中耳炎って、昔と違って最近のは結構怖いみたいよね。
昔は中耳炎ってすぐに治るってイメージがあったけど。
お医者さんに、その理由も聞いたんだけど忘れちゃった(汗)
確か、アレルギーの子が増えてるからとかそんな理由だったような....
とにかく、早く治りますように!
16.09.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マドさんへ
やっと耳垂れが出なくなってきましたよ~。まぁあと少なくても1回は行かなくちゃいけないんだけど(泣
風邪なら鼻水とか熱で判断できるけどねぇ。耳は難しいっす。

マッハさんへ
うえぇ~知らなかったわ。今度行ったら聞いてみようかな。・・・忘れなかったらww
17.09.2006 / URLEDIT
アール
中耳炎の状態はどうですか?
何日間も病院じゃ大変ですよね~
お大事にしてください
母も娘さんもv-22
18.09.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
アールさんへ
ありがとうございます~(涙
何とか治ってきたみたいです。病院に行くのは良いんですけど待ち時間が辛いんですよね。まぁ娘にとっては診察の方が辛いとは思いますけど(汗
18.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/225-19f9a6a1
