私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.09.2006
comment:4
trackback:0
爆弾発言
>> コドモのこと / Theme:こどものひとこと / Genre:育児
保育園にお迎えに行くといろいろなお母さんたちとすれ違う。

ビシッとスーツのお母さん。
会社の制服や作業服のお母さん。

でも大半は私と同じようにTシャツにジーンズの普段着だ。
だからね、たまに出会っちゃうんですよ。



同じ服のお母さんにΣ(´Д`;)イヤーン


こんな時は相手に見つからないように速攻で教室に入っちゃったりするんだけど、つい先日は運悪く娘と一緒に歩いてる時だったもんで


あっ!!お母さん見て!

○○ちゃんのお母さんと同じ服だ!!

とバカデカイ声で叫んでくれまして。
当然、そのお母さんと「あっ…こここんにちは」と微妙な挨拶をかわしたわけなのですが(汗

空気読めよ!と子どもに言っても仕方がないのだけどさ。

しかしさらに

娘は別のお迎えに来たお父さんを指差しながら


あっ!




ハゲツルあたまポンタロウ!


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

…おそるべし4歳児。

シアワセ★

FC2ブログランキングてかポンタロウって何よ

マッハ
ポンタロウてwww
ウチの旦那も、いつか息子を迎えに行くことがあるなら、
間違いなく叫ばれるだろうなあ。

何かで読んだんだけど、
『大人』の定義は『空気を読める』なんだってさ。
へええ、なるほどーって思ったよ。
21.09.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
旦那さんそんなにヤバイのですかい?…まぁ写真だと若干おでこが広いような←失礼
早く娘に空気の読める大人になってもらいたいもんです。
22.09.2006 / URLEDIT
マド
ほんと子供って正直よね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
空気読める年になって
ハゲツルあたまポンタロウ!なんて言ったら
殺されますね・・・(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
23.09.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
今回は単にオシャレで坊主頭にしている若いお父さんだったから笑い事ですんだけど、もしこれが本物のポンタロウさん(←誰?)だったら…恐いです(汗
25.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/228-db04c95a
