私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2005
comment:0
trackback:0
新たなる敵
>> シアワセ日記
今日は雨だ。

雨は憂鬱だ。洗濯物が乾かないから。
子供がいると洗うものが多い。何でもかんでも汚れる。
特に娘の汚れっぷりには感動さえ覚える。

・・・まぁ注意しても仕方がない。何よりも元気な証拠だ。

日中汚れた服を着替えるために保育園には3~4枚着替えを置いて
おくのだが大体全滅。なので毎日上下3着は洗うハメになる。

だから雨は嫌いだ。

もちろん今日も洗った。明日の朝には乾くだろう・・・と思いながら
洗濯機のフタを開ける。そして激しく後悔。
なぜ昨日に限ってチェックを怠ったのだろう。


洗濯したのにドロだらけΣ(´Д`;) うあ゙


子供のポケットからこぼれ落ちる土のかたまり。
敵はどんぐりだけじゃなかったか・・・。

シアワセ★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/23-285a2f34
