fc2ブログ
私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
28.09.2006
comment:2
trackback:0
風邪治りました
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
さてと。何とか復活しました。

で、ブログ復帰記念としてみなさまにご好評な


あぁ夫の勘違いシリーズをお送りします。


いつからそんなタイトルに?
てか誰が好評だって言ってたのよ
寝てたからネタがないだけじゃないの?

…まぁ細かいことは気にせずに。どうぞどうぞ←無理やり


今日で最終回だった「トリビアの泉」を見ていた時。

その中で「牛の歯茎を食べたら法律違反だけど乳首は食べてもいい」って紹介されてたんです。もちろんへぇ~とうなずく私と夫。

夫「そういえば牛の乳首っていくつあるの?」
私「さぁ…4~6個ぐらいじゃないの」
夫「じゃあさ、1回の出産で6頭くらい生まれるわけ?」


6頭!?

しかも1回で???


犬なんかは乳首の数だけ子どもを出産するというのを聞いたことがあるけど今回は牛。

決して大きなダルメシアンじゃないわけで。

私も牛を飼った経験はないし、専門家じゃないから良くは知らないけど

たぶん無理だよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに全く関係ありませんが

夫は牛乳を飲むと腹をこわします。

シアワセ★★

FC2ブログランキングモー勘弁して

スポンサーサイト



マッハ
ええっ!
トリビアって昨日で最終回だったの!?
きゃー知らなかったー!
見逃したー!
てか息子と一緒に寝ちゃってたー!
がっくり(涙)

で、多分牛は1回の出産で1頭しかうまれないと思う....
てか犬とか猫ってなんであんなにいっぱいいっぺんにうまれるの?
そっちの方が不思議だわよねえ。
28.09.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
最終回って言ってたけど来年は復活(特番かな?)するみたいよ。
確かに犬ってたくさん産むよね。へその緒がグルングルンに絡まりそうだわ。一体どうなってるのかしら。
29.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/230-17e28443