私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2006
comment:2
trackback:0
久しぶりに
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
うふふふふふーーーー♪

あ、最初から気持ち悪いですか?

いやでもね、とってもね、

うかれ気分でロックンロールな訳ですよ。
…いや、あれは「ふられ気分」だったな、たしか。

まぁそんな細かいことは気にせず。

今日は午後から


美容室へ行くのですよ!O(≧∇≦)O GOGO!!!


へ?

そんなたいした事じゃないって。

ノンノン。

だってね、美容室のスタンプカード見たら最後に行ったの3月なんですよ。

今は10月。もう7ヶ月も行ってないんすよ。
そりゃ行こうと思えば行けたんだけど、何だかんだと忙しくて、まぁいいかー的な感じで結局こんなに間があいちゃったわけで。
肩までだった髪がロング料金とられちゃうわ~っていうくらい伸び放題。

あぁもうどんな髪型にしようかしら~と朝から悩んでマイッチング。

※おかしな言動が多いですが興奮気味なのでスルーしてくださいw

シアワセ★★★★★

FC2ブログランキング

マド
ぜひ仕上がりをアップしてくださいね♪
マドも伸び放題でどんな髪型にでも出来そうです
毎日くくってるんだけどね・・・
髪切りにいきて~~~(( (_ _|||) )) ウゥ
04.10.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
いやぁ仕上がりのアップは恥ずかしすぎて無理っす。おまけに今日の日記に「上戸彩」とか書いちゃったし(汗
私も夏はずっと髪の毛束ねてました。
マドさんもイメチェンしましょうよ~!!
05.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/237-b12cd157
