私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2006
comment:4
trackback:0
バッサリ切りました
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:結婚・家庭生活
美容室に行って髪もサッパリ、気分もスッキリです。
20cmくらいは切りましたね。イメージで言うと上戸彩さん風。←言い過ぎ
まぁあくまでも髪型だけですから。
年齢と顔と体は元のままです。はい。

美容室で私の一番の楽しみはシャンプー。
普段は誰も洗ってくれないからねぇ。

で、今回は若い男の子だったんだけど

なんかね


女王様気分(*´∀`*)ホケェ


だってね

女の子が担当の時ってうなじ付近を洗う場合、自分で首をちょっと持ち上げるじゃないですか。
でも男の子だとその必要なし。グイッと持ち上げてくれるんですよ。

例えて言うなら

女子のあこがれ、夢のお姫様抱っこ感覚。

…まぁ尻部分は椅子にガッチリ支えてもらっておりますが。
ようは気分ですよ。気分。

おまけに頭のマッサージまでしてくれたし。チカラが強いから効きが違う。
気持ちいいのなんのって(´∀`*)エヘ

できる事なら夫にこの技を習得してもらいたいもんだ。

あ、美容師と再婚するのが一番早いかw

シアワセ★★★★★

FC2ブログランキング

マッハ
私も美容院で頭洗ってもらうのめっちゃ好きー!
そうそう、男の人に洗ってもらう方が気持ちいいよねえ。
やっぱ力も強いし指もしっかりしてるし手が大きいし。
あー私も全然美容院行ってないやー。
最後に行ったの、いつだっけなー?
05.10.2006 / URLEDIT
アール
私も美容師と再婚したいわぁv-238
サッパリすると気分もすっきりでしょ♪
良かったよかったv-34
05.10.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
マッハさんへ
人に洗ってもらうと気持ちいいよねぇ。
お金と時間があれば毎日でも行きたいわ。ホント。

アールさんへ
美容師いいよねぇ。
マッサージとかも出きる人がいいねぇ。
あと料理も・・・考え出したらキリがないですなww
06.10.2006 / URLEDIT
マド
美容師と再婚もいいな~
でも歯医者さんもいいし・・・(笑)
結局マドはカット行けてませんのよ(ノ_・。)クスン
嵐の手術代。。35000円也~~!!
 {{{{(+_+)}}}} 助けて~
07.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/238-4d61459b
