私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.10.2006
comment:5
trackback:0
また風邪
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
あぁまた風邪をひいてしまいました。私が。

鼻水と咳が止まりません。ゲホゲホグホ。
来週は保育園の運動会なのにぃ。

そんな訳でたまにはゆっくりと歌でもどうぞ。

言葉にできない

シアワセ★★

FC2ブログランキング

マド
あらら。。バッサリ切りすぎたのかなあ?
急に寒くなるしマドもまた喉がやばいような・・・(llllll゜Д゜)
暖かくして早く治して運動会までには元気になってくださいねv-91
07.10.2006 / URL [ EDIT
アール
ありゃしょうがない。。。><
そんな時はゆっくりするにかぎるぅ~
って出来る??
08.10.2006 / URLEDIT
マッハ
風邪、ゆっくり治してね。

言葉にできない、いい歌なのに....
自転車の車輪だけのやつと、
スイカと、おじいちゃん応答なしが個人的に好きです。
10.10.2006 / URLEDIT
アール
しつこいアールです^^;
風邪は良くなりましたか?
早くよくな~れv-22
11.10.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マドさんへ
やっぱり髪の毛ですかねぇ(笑
これでまた運動会で風邪ひいたりして。うわーん。

アールさんへ
なんとか復活しました~。
今年の風邪は結構しつこいですなぁ。まぁゆっくりできない・・・っていうのも長引く原因ですが(汗

マッハさんへ
ホント車輪はどうしたんでしょうねww
ちなみに私が好きなのは「店長」です。
12.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/239-f012db9a
