私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.10.2006
comment:3
trackback:0
ちょっと期待してみる
>> シアワセ日記 / Theme:記念日 / Genre:結婚・家庭生活
鼻水は相変わらず出まくりですが、体調は良くなってきました。
なんか風邪ひいてばっかりだなぁ…。

突然ですが

なんと今日は

私のバースデーなのです!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

えぇもう自分が1番驚いちゃってます。
だって本人がすっかり忘れてましたから。
友達から「おめでとうメール」もらって気がついたんですもん。

まぁこの年齢になると嬉しいかどうか微妙なところ。
それにパーティーするって言っても自分で用意しなくちゃいけない訳だし。


…でもプレゼントは別よねぇwww


帰りに夫が何か買ってくるんじゃないかと実はちょっと期待している。
でも朝何も言ってなかったし、やっぱり忘れてるのか?

それとももしかして忘れてるふりして驚かせようとしてるとか!?

あ、

でも先月の夫の誕生日にプレゼントあげてないや(汗

やっぱりあんまり期待しない方がいいかもしれません。

シアワセ★★★

FC2ブログランキング

アール
おぅお誕生日おめでとうございますv-254
いくつになったんですか~って女の人に年を聞くもんじゃない!?
風邪も少し良くなってよかったですね~遠足間に合いそうですね♪
旦那様のサプライズ期待しましょうよ!!
12.10.2006 / URLEDIT
マド
あららv-25遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-207
で。。旦那様は手ぶらではなかったですか?(;・∀・)

13.10.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
アールさんへ
ええと確か今年で33歳?だったかな?
最近、自分の年齢に自信が持てない(汗
でも子どもたちには「25歳よ」と言ってあります。いつまで通用するか…。

マドさんへ
予想通り手ぶらでしたよ~。
でもまぁ私も夫の時はすっかり忘れてましたからね。お互い様ってことで(笑
13.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/240-3b1c26fc
