私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.10.2006
comment:4
trackback:0
やっぱり
>> シアワセ日記 / Theme:記念日 / Genre:結婚・家庭生活
えーとですね。昨日の私へのプレゼントですが。
結局のところ夫はすっかり忘れてたようでして。

手ぶらで帰宅~ヽ( ̄д ̄*)チッ

忘れたままっていうのも何だかちょっとムカついたのでさりげなく
「さて今日は何日でしょう?」と聞いてみたわけなのですよ。

夫「おぉ!!」

気がついたか?

夫「明日ってば13日の金曜日じゃん」

ジェイソン!?

望み通りに血の雨降らせたろか?

私「ちがうよ、今日だよ!今日!!」
夫「12日?…はうっ!!もももしかして誕生日????」
私「ピンポォォォォン」
夫「ごめん、いや、その、ちょっと出かけてくる!!!」

ダッシュで玄関を出る夫。

そして慌てて帰ってきた夫の手にはコンビニの袋の中にはケーキが入っておりました。

何だか催促しちゃったみたいで悪かったかしらん。
でもまぁ年に1度の誕生日だしいいかぁ~((*´∀`))ウキャキャ

シアワセ★★★★★

FC2ブログランキング

マッハ
思い出してくれてよかった!
コンビニのケーキってなにげにうまいよね。
ちなみに私も昨日セブンイレブンでケーキ買ったよ。

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
13.10.2006 / URLEDIT
マド
可愛い旦那さんだね~♪
羨ましいです
下のコメントで年齢詐称してると書いてあったけど
マドも去年くらいまでちびに10歳もサバ読んでました(;´▽`lllA``
でも何かの書類を書いた時見られてばれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
書類には気をつけてね
13.10.2006 / URL [ EDIT
アール
旦那さん忘れちゃってたのね~
でも急いで買いに行ってくれるなんて優しいじゃん♪
そうそうバトン持ってきましたよぅ☆お暇な時にでもやってねv-238もちろんパスもオッケーよ♪
16.10.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
そうなのよ、コンビニケーキって意外と美味しいのよねぇ。量もちょうどいいし。
私も夫も基本的に甘いものはあんまり食べないから、ホールで買うと余っちゃうのですよ。

マドさんへ
ぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
やっぱりみんな年齢詐称してるのねぇ。まぁいつかはバレるとは思うんだけど、あと数年は25歳でいくつもりよ。

アールさんへ
私も夫の誕生日を忘れてたからお互い様なんですけどね(笑
そうそう、いただいたバトンなのですが実は前にやったことがあるのですよ。またおもしろいの見つけたらゼヒお願いしまっす♪
17.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/241-818859e4
