私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2006
comment:2
trackback:0
ラブラブな2人
>> コドモのこと / Theme:保育園ライフ / Genre:育児
娘には仲良しの男の子がいる。
同じ保育園に通う1つ年上のK君という子だ。

まぁ仲良し…って書いたけど本人同士はなんていうかすっかり

恋人ムードな訳なんですよ。

だから娘は新しい洋服を着た日や、髪型をちょっと変えたりすると必ず

娘「K君かわいいって言ってくれるかなぁ」

なんて恋する乙女モード全開なのだ。
あぁもう聞いてるこっちが恥ずかしい(∩∀`*)キャッ

K君もまんざらではない…と言うか、すっかりその気なので、同じ時間にお迎えだったりすると保育園の門の前まで手をつないで帰るラブラブっぷり。
あぁもう見ているこっちが恥ずかしい(*/∇\*) キャ

そんなある日。

いつものようにお迎えに行くとK君に突然呼び止められた。

K「ねぇ…ナナのお母さん」
私「おー、K君どうしたの?」
K「あのさークリスマス俺の家にくる??」

これってもしやデートのお誘い!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私「うーん、でもK君のママと相談してみないとねぇ」
K「そっかぁ…」

残念そうなK君。でもキミなら息子と呼んでもいいぞ(笑

クリスマスは無理かもしれないが2人の初デートを計画してみたくなった。
もちろん親兄弟同伴ですが(笑

シアワセ★★★

FC2ブログランキング

マッハ
いいなあほのぼのしちゃったわあ。
ウチの息子にも彼女がいたんですが、
我が家が引っ越してしまってからは全然会えなくなってしまって残念。
それでも息子は未だに彼女の名前を呼んだりしてますがね。
ちなみに彼女の方は、最近はほとんど息子のこと思い出したりしてない様子だそうな....
ああ、息子の初恋はこのまま露と消えてしまうのか....
ううっ、切ない(涙)

ところでお嬢さん、ナナちゃんってお名前なんですか。
ナナちゃんの初恋がどうかうまくいきますように♪
30.10.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
名前呼んじゃってますか(゜-Å) ホロリ
初恋ってせつないわねぇ…。
うちもK君が年長さんなので春には小学校へ。一体どうなることやら。

そうそう、娘はナナと言います。ついでに息子はタケルよ~。
31.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/246-0b153fb6
