私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.10.2005
comment:0
trackback:0
なんとか終了
>> シアワセ日記
昨日に引き続き模様替え。やっと終わりが見えてきました。

レイアウトは夫の意見を尊重してやることにした。
夫の機嫌をそこねると後で面倒だし。

昨日スーパーに買い物に行ったとき、20代後半男性と目が合った。
すると男性から「お久しぶりです」と声をかけられる。
私も「どうもぉ」と言ってその場を離れた。

知ってる人なんだ。でも誰だ?

元会社の後輩?夫の知り合い?実弟の友達か…????
いや、違う。もしや昔の合コンの男か?もう必死だ。

夕飯の献立が思いつかない。考えるのは謎の男のことばかり。うむむ。


悩みつつ家に帰る途中ふとお世話になってる美容室の前を通る。

あっ

思い出した。美容室の人だ。お久しぶりですって言われちゃったよ。
最近行ってないもんなぁ。ははははは。


それにしても夫以外の男の事をこんなに考えたのは何年振りですかね。
とにかく思い出して良かった。

シアワセ★★★





   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/25-6018910a
