私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.11.2006
comment:4
trackback:0
楽しい週末
>> シアワセ日記 / Theme:楽しい休日 / Genre:結婚・家庭生活
先週の土曜日は久しぶりの飲み会でした(*´∀`*)プハー

メンバーは以前勤めていた会社の同僚たち。
全て三十路を越えた女子6人。
ある意味若いモンには負けないパワーがあります。

だって最初からにんにくバター焼きのオーダー入れちゃいますから。

えぇもう後のことなんて全然考えてないですから。
臭いとか言われても関係ないですから。
逆にそんなこと言われたら息吹きかけてやります。

もちろん夫限定ですが。

飲んで食べて喋って普段のストレスも発散。

やっぱ飲み会サイコー!!

シアワセ★★★★★
れおな
にんにくバター焼きうまそう!!!!!
れおなも一番に注文するかも
臭い??気にしません!!
周りの人の迷惑??気にしませんo(*^▽^*)oあはっ♪
15.11.2006 / URLEDIT
ぴよこ
れおなさんへ
臭いけどうまいのよねぇ。
食べてる時はいいんだけど朝起きたときがちょっとツライww
16.11.2006 / URLEDIT
マッハ
パワフルな感じが文章からもガツンと伝わってきます(笑)
20.11.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
もしかして臭いも伝わりました?(笑
21.11.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/251-40b48168
