私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.12.2006
comment:2
trackback:0
写真送信
>> シアワセ日記 / Theme:(´゚Д゚`) / Genre:日記
新しい携帯で写真を送信するテストなんぞをしてみる。

20061211093852
テスト

auに加入するともれなく(多分)もらえるプレゼント。
もこみちファンにはたまならく嬉しい一品なのだろうが、そうでない人にはたまらなく処理に困る一品。

シアワセ★★
マッハ
今ね、迷ってるのよ。
夫婦揃って長年使い慣れたドコモをやめてauに乗り換えるか否か。
てか迷いすぎてプランとか考えるのめんどくさくなってきた....
まあどっちにしてもこのストラップは私はいらないかな~(笑)
13.12.2006 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
でしょ~このストラップはいらないよねぇwww
うちも料金プランとか色々悩んだけど結局「ダメなら後で変更するか~」みたいな感じでテキトーに決めちゃいました(汗
14.12.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/257-9c50547f
