私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.12.2006
comment:4
trackback:0
メールで連絡すると分かること
>> シアワセ日記 / Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
電話番号は変わらなくてもメールのアドレスが変わったので、みんなに連絡をしなくちゃいけない。だけど電話帳の中には数年メールを送ったことがない人が結構いるわけで。

ちょっと迷ったけどとりあえず全員に「メルアド変わりました」と送信してみた。でも中には宛先不明で戻ってきちゃったのもあったりして

あぁこの人とはもう一生付き合いがないだろうなぁ

と考えさせられる部分もあったりする。
っていうかその中の1人は1年に1回くらいは会ってるんだけどどういうことよ!もう飲み会に誘うもんか!とちょっと思ったりする(笑

でもほとんどの人に送信できたし何より嬉しかったのが、長い間連絡をとることがなかった友達の近況が聞けたこと。

結婚して県外に嫁いだ友達からは「来年引越しして戻ってくるよ!」とか

結婚して同居して義母の不満をぶちまけていた友達からは


今、家出中。もうすぐ離婚だぜ!


と衝撃的な内容が送られてきたり。
他にも久しぶりに会おうよ!みたいなことがあったりして何だか忙しくなりそうな年末なのだ。

メールを送るだけで人間関係がわかる。ちょっと面白いかも。

シアワセ★★★★

サダコさんへ私信:宛先不明で戻ってきたのは彼女です。まったくもう。
アール
なるほどメアドは変わるのね!
それで昔の友人と連絡取れるのはいいことかもしれないですね~いろいろあったようですがぁ^^;
14.12.2006 / URLEDIT
ぴよこ
そうなんです。メルアドはどうしても変わっちゃうんですよね。
まぁでもこれがきっかけになって人間関係が濃くなる人もいれば、そうでない人も判明しますww
14.12.2006 / URLEDIT
サダコ
3分位悩んだけど、あぁ彼女ね!と分かった。多分間違ってないと思うわ。
来月v-275楽しもうねー。結構集まる・・・ハズ。
14.12.2006 / URL [ EDIT
ぴよこ
サダコさんへ
多分、正解(笑
飲み会に誘うべきかどうか、いつも悩む人ですよん。
来月よろしくね~。
15.12.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/258-8bf1f14d
