私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2007
comment:3
trackback:0
新年のご挨拶
>> シアワセ日記 / Theme:お正月ww / Genre:日記
すっかり明けてしまいましたが新年明けましておめでとうございます。

年末年始は掃除、年賀状、買い物、私の実家にお泊りなどとドタバタ過ごしておりました。いやぁもう怒涛の1週間でございます。
さらに食べ過ぎ飲みすぎで胃や肝臓もヘトヘト。

そして明日は夫の実家へ1泊。
毎年のことではありますがかなり気が重い。

賞味期限が過ぎた食べ物、脱衣所の無いお風呂、湿った布団。

考えただけでため息が出そうであります。
詳細はまたブログにアップしますのでご期待ください(笑

それではみなさん今年もよろしくお願いします!

シアワセ★★
マド
あけおめ♪ことよろ♪
ホント肝臓が死にかけてるよ~
今夜辺り休肝日にしようかなあ?
無理っぽいo┤*´Д`*├o

今年もよろしくお願いします
旦那様の実家大変だね~・・・
頑張れ~★いってらっしゃい
04.01.2007 / URL [ EDIT
アール

なんだか大変そうですが
頑張って行って来て下さい~
一泊だけ一泊だけぇ~!!!!
無事の生還祈ってます。
05.01.2007 / URLEDIT
ぴよこ
マドさんへ
そろそろ肝臓休ませないとねぇ…と私も言いつつ飲んじゃってますがww
それよりも体重計に乗るのが恐いよ~。

アールさんへ
行ってきました。詳細はブログで確認してくださいww
いつも1泊だけ…と覚悟を決めていくんですが今回も疲れました。はぁぁぁ~。
07.01.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/263-ff73d541
