私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.01.2007
comment:5
trackback:0
海よりも深く反省
>> シアワセ日記 / Theme:酒、その周辺に関する話題 / Genre:日記
先週末は久々の飲み会!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
以前勤めていた会社の同期入社の人が結婚するってことでお祝い。

「出会ったきっかけは?」「奥さんのことなんて呼んでるの~」

とまぁ、みんなでワイワイ楽しく飲んでました。


が。


ワタクシ、恥ずかしながら、撃沈してしまいました。

今回の敗因は、食べない+ペース速い+生理2日目のトリプルパンチ。
30過ぎて記憶をなくすとは思わなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、なくすって言っても倒れたわけではなくて。ちゃんと自分の足で歩いて帰りましたよ←自己フォロー
そもそも私自身が「あーやべぇ、酔っ払ってる」と自覚してましたから。

でもね部分的に記憶が欠如してるのですよ。例えば

1 お金を払ったかどうか記憶がない
2 靴を自分ではいた記憶がない
3 店の階段を降りた記憶がない

…致命的ですか?(汗

でもね、後はね、大体覚えてるんですよ。自信はないけど。
帰りにコンビニで飲み物買ってやるからと連れて行ってもらって、次の日のことを考え「ウコン飲む」と言ってましたから。
Wくんすまない。いつか返す(笑

あぁもう誘ってもらえなかったらどうしよう。
アイツ呼ぶと面倒だからってことになってないかしら。
激しく反省してるので許してください~(泣

シアワセ★

※私信※
…サダコさん教えてください。
私、これ以外に何かやっちゃいましたか???
マッハ
どもども、ご無沙汰してますー!
そうですか、やっちゃいましたかw
私も若かりし頃はよーく記憶喪失になりましたとも。
どうやって帰ったか覚えてないなんザラです。
しかし30過ぎてからは....なかったと思う。
ていうか、そんなにハメ外して飲みに行ったことがない(涙)
ああああ、たまには浴びるほど飲みたい。
翌日のこと、子供のこと、カネのことを考えないで、
ぐあーーーっと豪快に。
って言っても、
ここ最近かなり酒に弱くなってきてるんだけどね。

そうそう、華麗ぱんね、食べたよ、旦那が。
「普通やけど....」
って言ってた。
ていうか、このドラマ、おもしろくないんですけど....
主演男優が浮きすぎてて....
昭和40年代の話らしいんだけど、
主演男優だけ現代からタイムスリップしてきたみたいな。
23.01.2007 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
えぇもうやっちゃいました(笑
すべて忘れて飲んじゃいました。てか基本的に飲み会に行っちゃうといつもそうなんですが。記憶なくす一歩手前まで飲みつづけますww
でもギリギリのところで自制心が働いてストップかけられるんですけどねぇ。今回は失敗しました。
はぁぁ~やっぱり私も弱くなってきてるらしい。反省です。
23.01.2007 / URLEDIT
マド
マドもよく記憶なくしてます
けど周りには普通に見えるみたいです
朝になって思い出せないことが多いです(;´▽`lllA``
気をつけましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
24.01.2007 / URL [ EDIT
サダコ
先日はお疲れぃ!
あの日はみんなペース早かったね。
私も翌日軽く二日酔いでした。

ウコンはぴよこさんが商品陳列棚から持ってきて、彼に買わせたのよ。
帰りは駅の券売機の前で財布を開いたまま突っ立っていたので、彼が切符を買ったらしいよ。
そろそろモバイルSuicaデビューしろという天のお告げとか?

次回も楽しく飲みましょう。
電車乗り換えのない、地元でね!
24.01.2007 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
普通に見られてるってことは迷惑かけてないんですな。スゴイ!
でももしかしてマドさんていつもテンション高めってことじゃ…(爆

サダコさんへ
あぁ…確かに財布は開けたけど券売機のボタンを押した記憶がない。お金は自分で払ってるのかしら(汗
でもね後は覚えてるのよ。ウコン買ってもらったとか改札口まで連れてってもらったとか←必死
…以後気をつけます。

25.01.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/268-fa280eee
