私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.01.2007
comment:0
trackback:0
応援してみる
>> シアワセ日記 / Theme:今日の出来事 / Genre:日記
ここ数日、わが家のファンヒーターの調子が悪い。
転倒防止機能(揺れたりすると自動で消化するやつ)がついてるんだけど、それがどうやら壊れてしまったらしく、さわってもいないのに勝手に消化しちゃう。まぁ勝手に点火するよりはマシなんだけど。

買ってから10年くらい経つしそろそろ限界かな~と思ってたので土曜日に新しいの買ってくるか…と夫と昨日話してたのだ。

しかし何だか知らんが今日は調子が良いらしく誤作動なし。

こうなると買いに行くのをためらっちゃうわけで。

ホント家電製品って結構こういうことが多い気がする。
脅したり励ましたりすると意外と電源が入ったりするもんだ。もしかして聞こえてんの!?って思っちゃう。

だからこの古いファンヒーターも捨てられないように必死で力を振り絞ってるのかもしれない…と思うと中々捨てにくい。

頑張れ!ファンヒーター!!

何とか春まで持ち堪えてくれ!!

そして

来年、新品購入だ!←残酷だなw

シアワセ★★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/269-8aba44b0
