私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2007
comment:5
trackback:1
娘の欲しいもの
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
今日は保育園で娘の先生と個人面接。
まぁ面接って言っても「こんなことして遊んでるんですよ~」みたいな軽い感じでお話するだけなんだが。

実は前回の面接の時にうっかり忘れてしまって、遅刻をしてしまい大量の冷や汗をかきつつ話をした経緯がありまして。

今回は絶対に遅刻してはなるものか!と気合を入れているわけなのです。

それにしても今週はイベントが盛りだくさんでありまして。

今日は娘の面接。
明日は息子の3歳半の健康診断。
明後日は息子の面接。
日曜日は娘の5歳の誕生日。

ちなみに誕生日のプレゼント何がいい?と聞いたら

えーとねぇ…


ディズニーランド買って


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

オリエンタルランド買収。
娘の野望は限りなくデカイ。

シアワセ★★★
マッハ
仮に買えたとしても、維持していくのが大変そうよねえ....
どんな小さな会社でも、経営者ってだけで尊敬しちゃうわ~。
ちなみに私は新しい炊飯器がほしいわ~。(聞いてねえ)
07.02.2007 / URLEDIT
アール
で・でかい!!
夢は大きく
大きな心で育てよぉ~v-22
08.02.2007 / URLEDIT
そうす
マイケルジャクソンも真っ青の娘に万歳!!
08.02.2007 / URLEDIT
れおな
忙しい日々がつづくんですね(^^;;
週末は天気が悪くなりそうなので体調にきをつけてねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
子供って可愛いねぇ~~~♪
ディズニーランドは億万長者でも買えないものをあっさりと・・・
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
09.02.2007 / URLEDIT
ぴよこ
マッハさんへ
たしかに維持が大変そうよねぇ。
まぁ買えないからそんな心配しなくて
もいいんだけどね…。
私は新しい掃除機が欲しいわww

アールさんへ
ディズニーランドは無理だと伝えたら
「じゃあピューロランド」とのこと。
サンリオ買収も考えてるらしいw

そうすさんへ
娘の頭の中はすでにネバーランドの
住人かもしれないですねぇ。
フォー!

れおなさんへ
しかも3連休だっていうのに夫は仕事
で不在なんですよぅ。ムキー!!
あぁ週末がこわい…。
09.02.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
こころのblog
オリエンタルランド
オリエンタルランド|略称 = OLC|国籍 = |郵便番号 = 279-0031|本社所在地 = 千葉県浦安市舞浜1-1|電話番号 = 047-305-2045|設立 = 1960年7月11日|業種 = :Category:日本のサービス業|サービス|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = テーマパ
17.03.2007 / URL
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/272-afd00a1d
