fc2ブログ
私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
14.02.2007
comment:2
trackback:0
バレンタインデー
>> シアワセ日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
子どもたちの面接も無事終わり、息子の健康診断も特になく、娘も5歳になった1週間でありました。
いやはやナントも慌しい週でございました。

…と気がついたら。今日はバレンタインデーなのですねぇ。
すっかり忘れてましたよ。ホホホ。
まぁ主婦になった私にはあまり関係のない日なのですが。

それでも小学生・中学生の時は好きな男の子にドキドキしながらチョコを渡したりしたもんです。はぅぅ青春ですなぁ。

しかし彼は一体今どこで何してるんでしょうね。
中学に入ってからは違うクラスだったので同窓会で会う機会もないわけで。

まぁ会ってどうなるもんでもないんですけど。
あまりの変わりように会わない方が良かった…と思うかもしれないし。

私も人のこと言える立場じゃないんだけど(汗

とりあえず今から夫と子どもたちにチョコ買いに行ってきます。

シアワセ★★★
スポンサーサイト



れおな
ドキドキして渡す相手が居ないとついバレンタインは忘れちゃうよねっ(^^;;
れおなも昨日思い出しました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
14.02.2007 / URLEDIT
ぴよこ
れおなさんへ
やっぱりそうよね~(笑
昔はチョコ選ぶだけでもかなり時間かけたり渡すタイミングはかったり。楽しかったな。
今じゃ「これでいいや~」な感じですもん。
15.02.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/274-69b86030