私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.02.2007
comment:3
trackback:0
夫のお土産
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫がお土産を持って帰ってきました。

お土産ですって


えーと。
ダンボールですね。高さ40㎝くらいあるでしょうか。

私「…これは一体、何?」
夫「福袋ならぬ福箱じゃ」

一体中身は何でしょうね。
ワクワクしますね。ドキドキしますね。

それでは中身公開どーーん

これが中身だ!


えぇとナント言いますか。ハッキリ申しますと。
使い勝手のなさそうな物がどーんと詰まってます。

詳細を申し上げますと
・ダイエットドリンク
・パスタを茹でられる容器
・懐中電灯
・つぼ押しセット
・封筒
・DVD-R
・ゲームソフト

なんて統一感のない商品なんでしょう。

しかも今さらゲームボーイのソフト。

使えねぇ…


本体を持ってない人は一体どうすりゃいいのさ。
誰か欲しい人いない?早い者勝ちよ。いやもう遠慮なんかしないで。

ホント誰か引き取ってください(涙

私「…これはどこで買ったのかな?」
夫「秋葉原」

オタクの聖地、アキバで購入。
どうせならメイド服を入れてくれればよかったのに←着るのか??
ちなみに値段は1500円だそうな。
確かにモノとしては値段以上の価値があるとは思うのだが、完全に損をしているような気分にさせるラインナップ。

あぁこれなら1500円のケーキの方が良かった…。

シアワセ★
れおな
秋葉のどこで買ってきたのでしょう???
是非売っている所が見たいです(^。^/)ウフッ
マジで店名をぷりぃ~~ずm(__)m

本体いっぱいあるけど・・・
クイズのゲームですねぇ・・・・・微妙だなぁ・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
16.02.2007 / URLEDIT
アール
これはうけますね~^^
怪人ゾナーってどんなゲームさ気になるわぁ
確かにケーキの方が良いかもぉ~
ダイエットドリンクは欲しいかもって言ってることがちがうぅ~^^;
17.02.2007 / URLEDIT
ぴよこ
れおなさんへ
え?ゲーム本体あります?あげますよ。ていうか貰って(笑
夫に店名聞いたんですけど覚えてないそうです。仕事関係の人も一緒に行ったんだけど、その人5箱も買ったらしい。家に帰って奥さんに怒られてなければいいけどねぇ(笑

アールさんへ
クイズのゲームらしいんだけど…本体が無いので内容がわからない(汗
ダイエットドリンクはまだ飲んでないんだけど、定価を調べてみたらナント7350円!驚きです。
21.02.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/277-74a67a8a
