私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2007
comment:0
trackback:0
夫の覚悟
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
夫は突然スゴイことを言う人だ。
スゴイと言っても尊敬とかエライとか素晴らしいとかナイスなアイディアとかそんなんじゃなくて。

え゙マジっすか??の類なのだ。

で、今回は何かというと。

引越しΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

自営業のため現在は1F事務所、2F住居のスタイルなのだが事務所だけを移転したいらしい。いや、「らしい」じゃなくて「する」のだ。もうほぼ決定。
夫は一度言い出したら後に引かない性格。私があーだこーだ言っても聞いたためしがない。
あ、言い出したら聞かないってのは仕事関係だけなんだけど。その他の事は私の言いなりですから(笑

でもね。妻ではなく経理の立場で言わせてもらいますが。

どこにそんなカネがあるんだよっ!( ゚д゚)ヴォケ!!

ハッキリ申し上げますと引越しの敷金やら家賃やら払って仕事が軌道にのらなかったら終わりです。半年もたないと予測されます。

夫「やってみなくちゃ分からないだろ!」

…いや、それはそうなんだけど。

でもこの引越しが失敗したら夫はサラリーマンに戻る覚悟だそうな。

ま、借金があるわけじゃないし、ダメだったら就職するって言ってるんだから好きにやらせてみたいと思います。

私的には確実に同じ収入があるサラリーマンの方が魅力的なんだけど(笑

シアワセ★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/283-94b4d98c
