私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.05.2007
comment:4
trackback:0
弁当の行方
>> シアワセ日記 / Theme:ざけんな(゚Д゚#) / Genre:日記
さて、せっかくですので連続記事アップぅ!

仕事場の引越しによりわが家の生活リズムに変化がありました。
まぁわが家…とは書いてありますが、実際変わったのは私の生活リズムだけなのでありますが。

今までは住居+仕事場だったので洗濯も掃除も昼食も時間のある時にできたのだが、現在はそうもいかない訳で。

まぁ洗濯と掃除は何とかなるんだけど1番の問題は昼食。

「外食だと出費もかさむし、やっぱり手作り弁当だよな」

…って言うのは簡単だな。夫くん。

作るのは私じゃぁぁぁぁ!!!!(*`д´)ノチキショ!!!

お前が作れや~と叫びたいのを抑えつつ、今日もセコセコ朝から作ってまいりました。

が。

夫、お昼になっても外出先から戻らず。
お腹も空いたし先にモソモソと弁当食べてたらピロリン♪とメール着信。
夫からの伝言だ。


「外でメシ食うから」


なんですとぉぉぉぉ!!!!

あぁもう絶対、夕飯に弁当出してやる!と心に決めた午後なのであります。

シアワセ★
アール
待ってました♪
お帰りなさいませ~
その後夕飯に弁当を出したか知りたいぃ~
15.05.2007 / URLEDIT
ぴよこ
アールさんへ
お久しぶりですぅぅぅ(涙
弁当ですか?もちろん予告通り夕飯の食卓へ出してやりましたとも。ドーンと目の前に(笑
あ、でも一応レンジで温めてあげたわよ~。私ってば優しいわ~ホホホ。
15.05.2007 / URL [ EDIT
れおな
おひさですぅ~~~
お引越しおつかれさまぁ~~~
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですが・・・・

メールあっただけいいじゃないですかぁ!!
潔白だってことです(謎の主婦)(⌒▽⌒)アハハ!
17.05.2007 / URLEDIT
ぴよこ
れおなさんへ
ただいまですぅぅぅ!!!
弁当は最終的には夫のお腹に入ったんですけどねぇ。自分1人だったらおにぎりだけでも良かったのに。
あぁ弁当作るの面倒くさい…。れおなさんを尊敬するわ。
17.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/287-cd84e4e5
