私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.05.2007
comment:2
trackback:0
買ってみたりする
>> シアワセ日記 / Theme:普通の日記でごめんね / Genre:日記
懸賞サイトChance It!
↑↑
私はここで懸賞やら自動車保険の資料請求なんかをして結構している。
で、使えばそれなりにポイントが貰えて貯まればキャッシュバック出来るって仕組みだ。

まぁ本気でお小遣いを稼ごうとは思ってない…っていうか面倒くさいので、欲しい商品とか必要な資料請求だけに使ってたんだけど。

気がつけば。

2500円ほどキャッシュバックできるくらい貯まっていたのですよ。
ちょっと嬉しい。で、そのお金で何を買ったかといいますと。

夢を買いました。

今、巷でウワサの


BIG(# ̄ー ̄#)ニヤ


もし当たったらここで発表





しません(笑

当たったら家買って車買って旅行に行って…と妄想してみたりする休日。

シアワセ★★★
アール
夢を買ったのね!!いいな~
ウチには夢を買うお金すら無い家計の切迫ですv-217
22.05.2007 / URLEDIT
ぴよこ
アールさんへ
うちも毎月月末になると「うわーどうしよー」と悩んでおります(笑
結果は…当然ですがあたりませんでした(汗
またキャッシュバックしてもらったら買ってみようかなぁ。
22.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/289-8cf19207
