私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.05.2007
comment:4
trackback:0
いてててて
>> シアワセ日記 / Theme:こんなわたしたち / Genre:結婚・家庭生活
前回、アップしたBIGの結果ですが。

当然ですが玉砕しました(笑
えぇ見事なまでのハズレっぷり。カスってもいませんでした。

まぁ一瞬でも夢が見れたことに感謝しましょう。

さて、話はコロッと変わって。

実は半年前からすっごく気になっていたものの、買うかどうしようか迷っていたモノがありまして。さんざん悩んだあげく買っちゃいました。




ビリーズブートキャンプ(´∀`*)エヘ

簡単に言えば軍隊式トレーニング。7日間のプログラムで構成されていてDVDを見ながら家で脂肪燃焼・筋トレができるのだ。
で、昨日届いたのでさっそくやってみました。





き…



キッツゥゥゥゥゥ┌(|||´Д`)ノハァハァ



噂には聞いていたがハンパじゃねぇ。まさに軍隊。汗ダラダラだし腹筋と太ももがガクガクブルブルですがな。夫とテレビに向かって

「うわあぁ!もうやめてぇぇぇ!てか何その格好!ひゃははは」

「ぬおぉぉ!足あがらねぇぇぇ!お前も変だぞ!うははははは」

悶絶しながらも、お互いの姿を見て笑う50分。変態夫婦だな。

もちろん今日は全身筋肉痛。いてぇ。

シアワセ★★★★
マド
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
やってるよ~4月の頭から♪
これって効くよ
体脂肪が・・・
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ 
減っていく~♪
キャッシュバックした?
10日くらいで帰ってくるよん
がんばろうね~♪
22.05.2007 / URL [ EDIT
アール
想像するとウヘヘヘェ~
面白すぎ!!
確かに売ってました昨日satyに行ったら
でも凄い動きに凄い速さでですよね
これを2人でフフ^^
25.05.2007 / URLEDIT
村瀬ラム
来月の私の誕生日の旦那からのプレゼント、コレです!
早くやりたい~ん♪
25.05.2007 / URL [ EDIT
ぴよこ
マドさんへ
おぉ!キャッシュバックしたのね!
うちもあと2日で申請できそうよ。体重は変わらないんだけど、なんか身軽になった感じがするわ~。

アールさんへ
凄いよねぇ。まだあんなに素早く体が動かないわ~。とてもじゃないけど同じ動きなんてムリムリ(笑

ラムさんへ
もうね、最初はイヤっていうほど体を痛めつけられるわ。ドMなラムさんならきっと昇天しちゃうかも(爆
28.05.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/290-b2a5291d
