私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.06.2007
comment:3
trackback:0
まいった
>> シアワセ日記 / Theme:頑張れ自分。 / Genre:日記
ここ数年、悩まされていることがある。

それは腰痛。

子どもを抱っこしたときにちょっと無理な体勢だったりすると軽いぎっくり腰状態になるのだ。でも1ヶ月に1回程度、それも2日間ほど気をつけていれば治っちゃうもんだから病院にもいかず、ずるずると放置していたのです。

が。

今回は4日経っても痛いまま。
少し前かがみじゃないと歩けないし、痛くて仰向けに寝れないし、深呼吸すると腰全体に鈍い痛みが走る。
安静にしてても治らない。むしろ悪化してないか?って感じでありまして。

寝返りをうつたびに痛みで目が覚めてしまうので完全なる寝不足。ふあぁ。

仕方がないので行って来ました。病院に。

で、レントゲン撮りましょうってことになったんですよ。

医師「じゃ、仰向けで寝てください」


…仰向けになると痛いから病院に来てんだよっ!!!


と叫んでみたかったがここは我慢して仰向けに。あぁ痛てぇ。

医師「じゃ、大きく息をすって~はいて~」


だから

深呼吸すると痛いから来てるんスけど!!!


と叫んで…(以下略)


まぁ結果としては一部分の骨と骨の間が少しせまくなっているから痛いということが判明。電気マッサージ?みたいなもんして帰ってきました。

まぁ気分的にちょっと楽になったような気がする。
ホント30越えるとアチコチ痛くてたまらんわ。

シアワセ★
サダコ
腰痛は怠け病だ。
心を鍛えて気合で直せ。

なーんてねv-8
私もぎっくり腰やったことあるから、辛さはわかるわ。
お大事に。
04.06.2007 / URL [ EDIT
アール
腰痛はなった事無いけど
背中に爆弾抱えてるから
年とともに痛くなる覚悟
背骨3個圧迫骨折してるんです~
絶対骨粗しょう症になるらしい。。。
旦那も軽いギックリはやるらしいが
辛さがわからなくてついきつい事を~
何がともあれお大事にv-22
05.06.2007 / URLEDIT
ぴよこ
サダコへ
えぇ怠けてますとも(笑
だから運動不足解消のためにブートキャンプ買ったのに腰痛になってしもた。
今のところ痛みは大分おさまったから来週くらいからまた運動してみるわ。

アールさんへ
うちの夫なんか痛がる私をみてバカうけしてましたから~。
まぁそういう私も夫がタンスの角に小指ぶつけた時に笑いますけど(汗
アールさんは背中なのね…お互い気をつけましょう!
06.06.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/293-6f9bd891
