私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.07.2007
comment:2
trackback:0
ひさしぶりの
>> シアワセ日記 / Theme:徒然日記 / Genre:日記
いやぁまたまた1ヶ月近くブログ放置しちゃいました。
パソコンがねぇ…会社にしかないのですよ。あぁ自宅に欲しい。
…まぁボチボチ更新していきますわ。

で、今自分のブログ見てて思ったんだけど階段で転んでからもう1ヶ月近くも経つのね。いやビックリだわ。まだ2週間くらいしか経ってないかと思ったんだけど。

だって

足まだ痛いよ。

歩くぶんにはどうってこと無いんだけど正座したりすると痛いんだな。

…このまま放置しててよいのだろうか(汗

シアワセ★★
アール
お久しぶりぶり♪
足大丈夫ですか
どうぞお大事にぃ~
12.07.2007 / URLEDIT
ぴよこ
アールさんへ
うわーん!!嬉しいよう(泣
ブログ放置してたからみんな忘れてると思ってたわ(笑
足は全然平気なのよ。ただ強打した部分を押すと痛いのよね。歳をとると治りが悪いわ~。
13.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/298-7fc201cd
