私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.07.2007
comment:3
trackback:0
ちがうってば
>> シアワセ日記 / Theme:保育園児日記 / Genre:育児
この前、半年振りくらいに会社休んで美容室に行ってきました。
夏だしね、バッサリやっちゃって!と美容師に頼んだのですわ。
おかげでロングに近いくらいの長さからショートボブへとイメチェンしたのであります。
私自身「おっ、髪切ってなんか若返ったんじゃないのぉ?」と結構気に入ってましてね。ふふ。

で、足取りも軽く子供たちを保育所へお迎えに行ったのですよ。

短くなった髪を見て何ていうかな。

お母さん、カワイイ!とか言われちゃうかしら。

そんな自分勝手な妄想をしながら。

しかし娘の第一声は


あっおかあさん!

ちびまるこみたい!!

…ガーンΣ( ̄Д ̄lll)

えぇそりゃもう保育所中に響き渡るようなデカイ声で叫んでくれまして。
そのあとはもう部屋中の子供たちから

ま・る・こ!!ま・る・こ!!

まるこコールから逃げるように保育所をあとにしたのであります。
あぁもうホント恥ずかしいったらありゃしない。

シアワセ★★
アール
子供の反応って正直って言うかなんともまとを得てますから(冗談だってばぁ!!)
サッパリいいですね♪
私もロングになってしまって
今度はまちゃみみたいにしたいな~と計画中☆
子供達になんと言われるか。。。
14.07.2007 / URLEDIT
マッハ
おおおおおおおおお!
生きてたかッ(笑)
私も先月末、1年ぶりに美容院行ったわよ!
4年ぶりぐらいに毛染めしたわよ!
もとい、カラーリングしたわよ!
16.07.2007 / URL [ EDIT
ぴよこ
アールさんへ
いや…自分では気がつかなかったんだけど言われてみりゃ似てるんですよね、実際(爆
ホント子ども達って正直ですわ(涙

マッハへ
何とか生きてたわ(笑
毛染めは私もしようかどうしようか迷ったのよ。ホントこの歳になるとチラホラ出てくるのよね。
え?カラーリングだって?
正直に言いなさい「白髪染め」だと!

17.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/299-f59d958e
