私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.10.2005
comment:2
trackback:0
遺伝子のチカラ
>> シアワセ日記 / Theme:育児日記 / Genre:育児
娘が言葉を話し始めた頃、カバの事を「バカ」と言っていた。

キリン・ライオン・カンガルーなんかは完璧に言葉を発しているのになぜか
カバだけは「バカ」になってしまう。
2文字がいけないのかと思い「カバさん」と言ってみる。
しかし結果は「バカさん」

丁寧になっただけだ。・・・ワザとなのか?

なのでカバと言えた時はものすごく嬉しかった。


月日は流れ現在。
息子にも動物の名前を教える。

「これは?」「ライオン」
「これは?」「ペンギン」

「じゃあこれは?」指の先にはカバの写真。


バカ


Σ(´Д`;) うあ゙ 同じかよ。

カバとの戦いがまた始まりました。

シアワセ★

なこ
ひよこさんのお子ちゃまたちのボキャブラリーにあっぱれ!超かわいい~☆
こういうのも、子ども時代のかわいさなんですよね~v-10

あ、コメントありがとうございましたー!
大当たりーv-63でした。
14.10.2005 / URLEDIT
ぴよこ
書いたあと、間違ってたらどうしよう・・・と思ってたんですよ。ホッとしました♪

また近いうちに遊びにいきまーす!!
15.10.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/30-4f6056a8
