私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.07.2007
comment:3
trackback:0
誕生日なのだ
>> シアワセ日記 / Theme:日常のひとコマ / Genre:育児
昨日は息子の4歳の誕生日でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ケーキ大好きな息子は冷蔵庫の前で

「まだ?まだ食べないの?」

と夕方からネバっておりました。
しかも何度もバタバタと冷蔵庫を開けて確認するんだな。そんなに開け閉めしてたら冷えないっつーの(`Å´)ゴルァ!!

よく「妊娠すると好きな食べ物がかわる」って言われるけどホントその通りだと思う。普段の私は辛党なのだけど娘の時はアイスクリームが食べたくて仕方なかったし、息子の時はケーキがものすごく欲しくてたまらなかった。
現在、娘はアイスクリーム、息子はケーキが大好き。お腹にいるときから子どもの嗜好が分かるなんてスゴイことだと思う。

ちなみに実母の場合だと私の時は梅干で弟の時は砂糖だったらしい。てか砂糖なめてたのか?

それはともかく1年って早い…てか産まれてからもう4年も経つのねぇ。
としみじみ感じてみたりするのだ。

シアワセ★★★★★
マド
HAPPY BIRTHDAYv-20
4歳か~可愛いんだろうね♪

それ絶対にあるよ
うちのちびの時トマトしか受け付けなかった時期がとても長くて・・・
チビはやっぱりトマトが大好きで
きのうなんか湯むきしたら皮がもったいないって
食べたそうにしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
他の子たちもそれぞれあるよ
不思議だね♪  
27.07.2007 / URL [ EDIT
アール
おめでとうぅ~v-238
4年間頑張った証です
自分も褒めてあげてね~
冷蔵庫の前でうろうろする息子君可愛い♪
私は長男の時はおにぎりをよく食べ
長女の時はキムチをよく食べた
思考は受け継いでいますな~2人とも大好きです
29.07.2007 / URLEDIT
ぴよこ
マドさんへ
ありがとです~♪
やっぱりみんな妊娠中って同じことがあるのねぇ。でも体重増えすぎないように言われてたから甘党に変化した私は辛かった…(涙
トマトならその点いいよね~。なんて親孝行なチビちゃんなのかしら。

アールさんへ
おぉ!そうね自分も褒めてあげなくては!!じゃあ今日はご褒美にビール2本飲んじゃおうかな(笑
30.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/301-99d4131c
