私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.07.2007
comment:2
trackback:0
まさに干物女
>> コドモのこと / Theme:誕生日 / Genre:育児
先日は息子の誕生日だったのですが。
前からプレゼントは何がいいかなぁと考えていたのですよ。
娘の場合は店に行ってすぐに決められるタイプなんだけど、息子は中々決まらない…っていうかコレが欲しい!って言わない。ていうか店の展示品に夢中で全然決められないのだ。

一応、おもちゃ屋には連れて行ったんだけど今回も店の中をウロウロしているばかりで決まらない。

「これがいいよ!これにしなよ!」

と娘が息子に強引に積極的に勧めているのは

こなぷん ハンバーガーキッチン



…自分が欲しいんだろ!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

…てな感じで時間だけが過ぎていく( ´д`)ハア~

なので私が勝手に決めることに。悩んだ結果、今回は自転車に決定。
そろそろ三輪車は卒業してもいいもんね。


が、この選択が間違いだったことに気がつく。


そう、今の季節は夏。炎天下。気温上昇。

ε=ε=ε=ε=(;´□`)/待ってェェェェ!!!!

週末、公園で新品の自転車を乗り回す息子。
そして後を必死で追いかける私。汗だくだく。意識モウロウ。
干物になるかと思ったわ。

夏に自転車をプレゼントするのは禁物だ。
クリスマスまで待てば良かった…(涙

シアワセ★★
れおな
おひさしぶりですm(__)m
やっと復帰しました

お誕生日おめでとうございます
でも
(/・_・\)アチャ-・・
ちいと失敗でしたねぇ~~(^^;;
炎天下の公園  考えただけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

夕方でも暑いもんねぇ・・・・
06.08.2007 / URLEDIT
ぴよこ
れおなさんへ
お久しぶりですぅv-10

もうね、自転車って三輪車と比べもんにならないくらい速いのね。当たり前だけど(笑
道路には出ないように!とは教えているもののギリギリのラインで走行するもんだからダッシュで追跡。
…週末が恐いわぁ。
07.08.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/302-0655f31f
