私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2007
comment:0
trackback:0
最後の最後で
>> シアワセ日記 / Theme:旦那の家族 / Genre:結婚・家庭生活
行ってきました!

どこにって?

お盆ですからね。1泊2日で夫の実家ですよ。

恒例の恐怖の帰省です。

詳しくは過去記事→その1  その2

今回も気を引き締めて行って参りました(笑

ところが今回はちと様子が違っておりまして。
ていうかタイミングが良かったようでありまして。

まずは

お風呂のお湯がキレイ!新鮮!濁ってない!!O(≧∇≦)O イエイ!!
運良く入お湯の入れ替え日に当ったらしい。

さらに

弟夫婦も遊びにくることになっているのでいつもより食事が豪華!
寿司に刺身にオードブル、デザート付きだぜ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おまけに

布団のシーツが新しいように見える!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
布団を干しているかどうかは疑問だがそんな細かいことは気にしない!

しかも

姑「貰いもんだけど使いきれないから」

帰りにお土産つき!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

気分良く夫の実家を後にしたわけであります。

自宅に戻ってからお土産を開けてみると中身は醤油。
おそらくお中元かお歳暮で貰ったのだろう。
姑と舅だけの二人暮しだから余っちゃったんだろうなぁ…と思っていると

賞味期限2004年10月


2004年!?


ビンテージ醤油をゲット。
次回、帰省するときにこの醤油で煮物を作って味見してもらう予定(嘘

シアワセ★★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/304-3ad49250
