私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.09.2007
comment:3
trackback:0
「フ」しか合ってない
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
ある日の夫との会話。

夫「あーあれ何だっけ」

私「あれって何よ」

夫「あのドラマ。もう最終回かな」

私「だからどれよ」

夫「あのイジメがテーマのドラマ。タイトル何だっけ?」

私「あぁ、あのタイトルは…」

夫「ちょっとまて!思い出したぞ!!あれだろ…」



夫「セルフだよな」



ガソリンスタンド?

また出ました夫の勘違い。正しくはライフだな。
あまりにも勘違い関係の記事が多いのでカテゴリを増やすべきか考え中。

シアワセ★★
マド
( ̄m ̄〃)ぷぷっ   

ほんとの題名が判らなくなってきた(笑)
旦那様。。。おもろい
15.09.2007 / URL [ EDIT
アール
カテゴリー増やすべきです!!
面白すぎぃ~
聞きたいわもっと^^
16.09.2007 / URLEDIT
ぴよこ
マドさんへ
またかよ…って感じですよねぇ。
まぁいつものことなので仕方がないんだけど(汗

アールさんへ
やっぱりカテゴリ増やすべきかしら(笑
でもこればっかりになっちゃうような気がするわぁ。
18.09.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/309-bd60c26d
