私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.10.2005
comment:0
trackback:0
中耳炎
>> コドモのこと / Theme:病気 / Genre:育児
深夜2時。耳が痛いと息子が起きた。
何で子供って夜中とか休日とかに病気になるんだろう。

まぁそんな事を言っても仕方が無い。
耳を覗き込むが特に変わったところは無い。熱も無い。
しばらくすると息子は「じゅーす飲む」とか言い出す。元気じゃん。

うーむ・・・本来ならあげないのだが機嫌も悪いのでとりあえず飲ませる。

1時間ほどぐずっていたが寝てしまった。痛かったんじゃないのか??
救急に駆け込む必要はナシと判断。朝一で耳鼻科に行くか・・・。


私自身、耳鼻科に行ったことがない。人生初だ。
なので診察室で特殊な器具の数々に見入ってしまう。
しかし息子はそんなの関係ない。とにかく逃げ出そうとする。
「息子よ、すまん」暴れる体を押さえつけて悲しくなった。

先生「あー急性の中耳炎ですね」
やっぱり・・・

処置の最中、泣き叫ぶ息子。あぁ代われるものなら代わってやりたい。

頑張ったご褒美にアイスを買いに行った。
もちろん娘にも買う。ケンカになるし。そして娘が言う。


「頑張ったもんね!」


あなたは見てただけです(#`д´)ノ

シアワセ★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/31-2d46d5b6
