私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.09.2007
comment:0
trackback:0
買っちゃいました
>> シアワセ日記 / Theme:主婦の日常日記 / Genre:日記
実は

パソコン買っちゃいました~!

今まで会社で使ってたパソコンがかなり古くなってて(約8年使った)OSもWIN98で最近なんだか調子も悪くって…。

こりゃ本格的に壊れる前に何とかせねばと思いまして。

夫が秋葉原で激安パソコン買ってきました。

まぁ激安にはそれなりの理由がありましてね。

いわゆる中古ってやつです。

でも中古っていってもちゃんと動くし、今まで使ってたやつと比べればそりゃもう動画やらファイルやらをサクサクと読み込んでくれるから快適そのものなのだ。

かと言って私の仕事の処理能力が3倍とかにはならないんだけど(笑

とにかく速い・安い・うまい(←何が)なのだ。

古いのは家に持って帰ったのでこれで家でもネットができるし嬉しいなぁ…と思っていたのだが。
子どもたちがワラワラとパソコンに群がってくる。

ゲーム!ゲーム!ゲームやるの!

あぁもう、うるさいったらありゃしない。
しかもパソコンの取り合いでケンカ勃発。

パソコンの環境はよくなったけど我が家の環境は確実に悪化。

シアワセ★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/310-4a5f6f01
