私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.10.2007
comment:2
trackback:0
大変だぁ
>> シアワセ日記 / Theme:日々のこと / Genre:結婚・家庭生活
いやもう最近なんだかバタバタしている。

まず仕事関係の方が脳梗塞で倒れてお見舞いに行き、翌週には私の祖母が脳梗塞で倒れ、今日の朝は夫の友人が倒れ病院で緊急手術だったり。

なんだかみんなが大変なことになっているのだ。

ただ幸いなことに全員が無事だっていうこと。

80過ぎの祖母が脳梗塞で倒れたって聞いた時は最悪のことも一瞬考えてしまったが、先日お見舞いに行ったら会話もしっかりしてるし座ってご飯も食べてるし一安心。
ただ右手がちょっと麻痺してるのでリハビリは必要だそうだ。
でも看護婦さんにアレが食べたい、このおかずは嫌だとかワガママ言ってるくらいだからきっと快復も早いだろう。

ホントみんな良かったよ。

でもこのクソ忙しいって時に夫のパソコンがまた壊れてしまいまして。

今度はリカバリどころじゃなくてHDDの交換。メーカーに修理だしたら安いパソコン買えるくらいの値段なのでダメもとで自分で交換したら案の定なんか調子が悪い。ネット以外は普通に使えるんだけどなぁ。

季節の変わり目は人も機械も調子が悪くなるんだろうか…と考えたりしちゃうのだ。やっぱ健康第一よね。

シアワセ★★
アール
それは大変だぁ~!!
でもおばあさまも幸いお元気そうで。。。
そんな3人一気に起こるとびっくりですよね!!
ホント健康ってありがたいぃ~
07.10.2007 / URLEDIT
ぴよこ
アールさんへ
健康が1番だよね~、と夫と話していたのに夫が風邪をひき、娘に伝染。息子も時間の問題か?もうトホホな1週間ですよぅ(涙
10.10.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/314-8dcfcf16
