私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.10.2005
comment:0
trackback:0
甘えんぼ
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
なぜか今頃になって赤ちゃん返りが始まっている。
しかも二人同時に。

アレって下に弟や妹が産まれたりすると上の子がなるもんだと思って
いたが我が家は違うらしい。二人が「抱っこ抱っこ」とせがむ。
同時に抱かないと暴れる。なので片腕で1人ずつ抱くことになる。

ハッキリ言って重い。二人の体重を合わせると約30キロ。・・・スゴイよ。

知らない間に腕力がついたもんだ。
昔は腕立て伏せが1回も出来なかったが今は10回くらい出来る。

子育てって体力勝負だよなぁと実感。

子供の甘えっぷりは更にエスカレートする。
「あぷぅばぶー」など赤ちゃん言葉になるのだ。
・・・まだまだ甘えたい年頃だろう。ここは思う存分甘えさせてやるか。
そう考え、思いっきり赤ちゃんみたいに接する。

「ばぶー」
「はいはい、なんでしゅかぁ~。お腹空いたのかなぁ??」
「ばぶばぶー」
「ミルク飲むですかぁ~。おいちいですね~。」


ばぶーアイチュ食べるぅ~


それは無理~ヽ( ̄д ̄*)チッ

シアワセ★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/32-cd182d1f
