私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.03.2008
comment:0
trackback:0
体調が悪いのだ
>> シアワセ日記 / Theme:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) / Genre:日記
とうとう我が家にもヤツが上陸しました。

嘔吐下痢症と呼ばれるやっかいなウィルスが。

そりゃもうエライ目にあいましたわ。

まずは息子に襲いかかり私→娘→夫と1日おきに家庭内連鎖。魔のトライアングル。
あぁでも4人だからトライアングルじゃないや。えぇとスクエア?まぁ何でもいいか。
とにかく猛威をふるっております(現在進行形)

まぁあんまり嘔吐はひどくなかったんだけど下の方がね・・・。

家族みんなでトイレの奪い合い。ここ数日で何回トイレに行ったことか。

てか大人は感染しても症状が出にくいって聞いてたのに。油断してたわ。

下痢は治まったものの何だかお腹が膨張してて苦しいのですよ。
あーもうグダグダなのだ(泣

シアワセ★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/321-835e4a8b
