私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.03.2008
comment:0
trackback:0
入学準備って
>> シアワセ日記 / Theme:ママのひとりごと。 / Genre:育児
いやーもう、3月は忙しかった。
卒園式やら入学準備やら手続きやら地区の子供会やら、その他もろもろ。
やることがいっぱいあって、うわーもう時間足りねぇと泣き言いってましたが。
気がつけばもう3月も終わりなんだよなぁ。

・・・月日のたつのは早いもんだ。

と、すべて終わったかのような落ち着きっぷりでございますが。

最大の難問を残している訳でありまして。

あぁもうどうしよう。

算数セットの名前つけ。

花の形のおはじき、束になってる細い棒、カラフルなマグネット・・・。
すべてに名前を書かなくちゃいけないなんて。いや、シールだから貼るんだった。
他にも鉛筆とかクレヨンとかアレもコレも、あーもう考えたくないぃ(泣

うわーもっと早めにやっときゃ良かった。
夏休み終わり間近の小学生の気分を34歳でまた味わってます。

シアワセ★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/322-fd48c3b6
