私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2008
comment:2
trackback:0
息子おたふくになる
>> コドモのこと / Theme:4歳児の日常 / Genre:育児
20080605100213
息子が右耳の後ろが痛いと言う。
見てみるとプックリと腫れている。とりあえず病院に行ってみると「おたふく風邪ですねぇ」
でもたしか娘の時に一緒にやったハズ…と医師に伝えてみると

「あぁ、じゃあ前のはニセおたふくですよ~」

ニセ!
そんなもんあるんかい!!

医師が言うには似たような症状のがあるそうで。よく間違えることがあるらしい。
うちの子はやったから~と油断してるとヤバイですよ奥さん(笑

まぁそんな訳で自宅軟禁もすでに4日目。
インドア派の息子でさえ「外で遊びたい」と言い出してます。
仕方ないので弁当作って部屋でシート広げて気分だけでもピクニックなのだ。
hanae
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
23.10.2008 / URLEDIT
昭雄
いつも見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
11.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/328-6272f893
