私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.10.2005
comment:0
trackback:0
中耳炎その2
>> コドモのこと / Theme:ひとりごと / Genre:日記
中耳炎発覚から5日。見えないので治ってるのか治ってないのかさっぱり
分かりません。薬が無くなったので明日また病院に行く予定。

子供たちは「薬」大好きだ。粉でも直接口に入れて味わう。
私が小さい頃は子供用と言えども粉薬はハッキリ言ってマズかった。
苦いからオブラートに包んでくれるのだがそれ自体が飲み込めず、口の中で
溶けだしてヒドイ事になったりしたもんだ。
最近はオブラートもゼリー状になってて飲みやすいんだろう。
・・・まぁ我が家には必要ないのだが。

病院からもらった薬は飲み薬と耳に直接入れる薬。
飲み薬に関しては心配ない。しかしやっかいなのは耳に直接入れる薬。
目薬みたいなタイプでポタリと入れるわけなのだが・・・


使用上の注意:横向きで15分そのままお待ちください。


無理に決まってるだろ(" ̄д ̄)けっ!
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/34-30d9da26
