私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.10.2005
comment:0
trackback:0
洋服?
>> シアワセ日記 / Theme:日記 / Genre:日記
実母はヒマさえあれば子供たちに洋服を買ってくれる。
ものすごく感謝している。

以前、実母が選ぶ洋服は派手な服が多かった。
しかし「もっと地味な服にして」とお願いしたので最近は落ち着いてきた。
でも良~く見るとラメがちりばめてあったりする。
ささやかな抵抗なのだろうか。

このラメ、意外と曲者だったりする。ポロポロ落ちるのだ。
おかげで車のシートなんかがプチゴージャスになる。
・・・まあ掃除をしない私がいけないのだが。



先日、母から「洋服買ったから取りにきて」と電話があった。
喜んで取りに行くと用意してあったのはコレ
20051025141807

(; ̄Д ̄)これは・・・洋服ですかい?

※ちなみにこれはアニメ「ふたりはプリキュア」でシャイニールミナスが着ている衣装
「カワイイでしょ~。きっと似合うわよぉ。」
これを一体どこで着ろというのだ。


実母の暴走を止められません。

シアワセ★★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/39-3357cd9f
