私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.09.2005
comment:0
trackback:0
お泊り大好き
>> コドモのこと
娘はジジババの家が大好きだ。
お菓子食べ放題、抱っこされ放題、ワガママ言いたい放題。
彼女にとってパラダイス。
ただでさえ孫に甘いジジババたちなのに彼女は容赦なく必殺技を使う。
自分を最大限に愛らしく見せる技術を持っているのだ。


必殺技その1
「あのね、ちょこっとだけアイス食べたいの・・・」

ジジババはこの控えめな言葉と切ない表情にダマされる。


必殺技その2
「あのね、ジジとババが1番好きなの」

家では「お母さんが1番好き」って言ってるジャン。


必殺技その3
帰るときに大泣き「また来るからねぇぇぇぇ」

車で15分の距離です。大げさ過ぎます。

そんな訳で遊びに行くと帰るときに車に乗らずに大暴れ。
「1人でお泊りできるの???」と聞くと「大丈夫!!!」
着替えも持ってたからジジババに1晩預かってもらった。
「やっぱり帰るぅぅ」と電話がくるかと思ったけど連絡無し。

親って報われないなぁ。
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/4-4a9697a1
