私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.10.2005
comment:2
trackback:0
気にしない夫
>> 夫のこと / Theme:旦那さんのこと。 / Genre:結婚・家庭生活
あまり家のことは口出さない夫。
部屋があまりキレイでなくても掃除しろ!とか言わない。
手抜き料理でも文句言わず食べてくれる。
毎日化粧しろ!とか言われたことがない。

ホント感謝してます人´Д`*)ありがとぉ☆

しかし・・・私には気になることがある。
それは夫の洋服の脱ぎ方。

シャツ、靴下が全部裏返しなのだ。洗濯する立場から言わせてもらうと
これってかなり面倒くさい。
何度かお願いしているのだが2~3日もすると結局元通り。

私は考えた。

裏返しの状態で洗ってタンスに入れておこう。
そうすれば気が付いてキチンと脱いでくれるようになるだろう。



すでに半年経過。全然直らない。何か良い方法は無いだろうか・・・。

シアワセ★

はちべい
はじめまして 結婚1年目の はちべいと言います。

痩せようと思いながらも 私も毎晩ビールv-275飲んでます。。。旦那が帰ってくる前に (; ̄ー ̄A
うちの旦那も 裏返しです“(*`ε´*)ノ彡直らないですよね ホント・・
靴下は 手を突っ込まないと表にできないし・・・それがイヤですv-393

しかも ご飯に文句は言わないんですけど
しれーっと 残してます┌|゜□゜;|┐ガーン!!

もしよければ私のブログにも遊びに来てください♪
 
27.10.2005 / URLEDIT
ぴよこ
そうなんですよ~。あの裏返しの靴下を元通りにするのが嫌なんですよねぇ。ちょっと湿ってたりして・・・いやぁぁぁぁぁん!!!
スキで結婚した夫でもこれは勘弁して欲しいです。
30.10.2005 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/40-c25c743d
