私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.11.2005
comment:0
trackback:0
鍛えていたなぁ
>> シアワセ日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
さて今日はトラバテーマにしてみよう。ネタもないし(笑

お題は「私、こっそり鍛えています!」かぁ・・・。

独身時代の話。会社まで車で通っていた。片道25分。
その車中でこそっり鍛えていたのは「カラオケ」

窓を締め切りボリューム大き目で熱唱。
今度の飲み会でこの歌を歌うぜ!と思ったらその1曲を集中して歌う。
1回約5分と考えて会社に到着するまで5回連続で歌う。
往復で10回。完璧に歌えるようになるまで何度でも。

そして飲み会でお披露目。

あんまり歌ったことないんだけど・・・

と大嘘をついたりする。
友人たちは「うまいねぇ」と誉めてくれる。まぁお世辞だろうが。
そして次回の飲み会にむけてまた練習の日々。
あぁ、バカ騒ぎしていたあの頃が懐かしい・・・。

現在の私はカラオケにも行かなった。しかし車中で歌は歌っている。

ごーふぁい、まっ!まっ!ま~じれんじゃー!
し・ん・じ~て、ふゅーちゃー!


子供たちとマジレンジャーを熱唱。流行の歌はもう歌えません。

シアワセ★★★

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/48-1c34022e
