私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.11.2005
comment:0
trackback:0
激しく後悔
>> シアワセ日記 / Theme:幼稚園行事 / Genre:育児
今日は娘の遠足だ。朝早く起きてせっせと弁当を作る。
娘の希望でウインナーをタコの形にしたりする。
なかなかの出来栄えに満足。

保育園からの手紙で持っていくものを確認する。
弁当・水筒・おしぼり・ハンカチ・ティッシュ・・・。うむ完璧だ。

「リュックかカバンに入れてください」と書いてある。

いつも使っているカバンに詰めて準備OK!
娘と共に保育園へと向かう。娘もウキウキだ。

しかし園に到着して私は動揺した。


9割の園児がリュックなのだ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


先生から「遠足なんですからリュックにしてください」と言われる。
ヘコむ私。でもでもでも。

リュックかカバンって書いてあったじゃないですかぁぁぁぁ(泣

だったら最初から「リュック限定」って教えてくださいぃぃぃぃ。

娘よ、すまない。今回はガマンしておくれo(TヘTo) くぅ

リュックを用意しなかったことに激しく後悔。
あぁ弁当も写真にとっておくんだった。またまた後悔。

楽しい遠足になることを祈るばかりです(。´Д⊂)うぅ・・・。

シアワセ★
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/54-b4c29f41
