私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.11.2005
comment:0
trackback:0
非常識?
>> シアワセ日記 / Theme:子育てのつぶやき / Genre:育児
スーパーへ買い物へ行った時のこと。

子供2人を連れて買い物に行くのは結構気を使う。
店内を走り回ったり、商品をむやみにさわらないように目を光らせる。
まぁ最近は娘が話が分かるようになってきたので大分楽になったのだが。

とは言っても何をするか分からないので油断はできない。

いつものように息子をカートに乗せ、娘にはそのカートを押させる。
こうしておかないとどこに逃げ出すか分からないし。
「押させる」と書いたがもちろん私がカートを掴んでがっちりガード。

私なりに他の人の迷惑にならないように気をつけているのだ。

そのうち娘と息子は店内で歌を歌いだした。

歌うくらいならいいか・・・と思っていたその時、遠くで怒鳴る声が聞こえた。
見ると60代の女性が誰かに文句を言っているらしい。
「だれに怒ってるんだろ?」と考える。・・・こっちを見て怒鳴っている。


もしかして私たちですかぁ??(゚ロ゚屮)屮


どうやら歌がうるさかったらしい。


子供をだまらせなさいよっ!迷惑よっっ!!


・・・んなこと言っても無理なんすよ。って言うかアンタの方がうるさいし。
大体文句があるなら私に直接言え。遠くからデカイ声で叫ぶなよ。

と言ってやりたかったが、相手にして子供に危害を加えられても困るので
知らんぷり。

たしかに子供の声はうるさいかもしれない。
でもこれ以上静かにさせるのは難しいのですよ(TωT)ウルウル

シアワセ★
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/56-eb14be22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。