私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.11.2005
comment:0
trackback:0
結局
>> 夫のこと / Theme:旦那の愚痴 / Genre:結婚・家庭生活
パソコンがネットにつながらなくなって丸1日。
日中、設定を変更したりドライバを再インストールしたり思いつく
限り試してみる。

でもつながらない。何をやってもダメ。もう限界。
頭をかかえ悩む私に「直った?」と聞く夫。


アンタが壊したんだろうがぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!


結局どうにもならないのでパソコンを初期化するハメになった。
そんな訳でやっと復活。もう二度とやりたくない。
…って言うか夫のせいで壊れたのはこれで二度目だけど。

夫はどんなウィルスよりも危険だと改めて実感。

夫からパソコンを守るウィルスソフトを開発して欲しい。

シアワセ★


   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/58-b5c233f6
