私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.11.2005
comment:0
trackback:0
嫌がる娘
>> 視力治療のこと / Theme:親の思い・願い / Genre:育児
娘のメガネが出来てから約1週間。

保育園の先生とも相談して少し慣れるまで保育園にはメガネを持って
いかないことにした。いきなり壊されたらどうしようもないしな。

なので今のところメガネは家にいる間だけ。
これじゃあんまり治療してるとは言えないだろうが仕方がない。

慣れないメガネに困惑する娘。

違和感があるらしく動きがにぶい。いつもならジャンプしたり転がった
りしているのに大人しく座ったままだ。
そんな娘の行動を見ていると少しかわいそうになる。

しかし、ここは心を鬼にして見守ることにする。だがしばらくすると


メガネはずすの~( ゚曲゚)キィィィィィ


やっぱり…(´ヘ`;)とほほ


あまり無理強いして次回から拒否されると困る。
まだ先は長い。焦らずゆっくり慣らしていこうと思う。

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/59-e112f9b6
