私たちの「シアワセ」はいろんなカタチでやってくる
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.11.2005
comment:0
trackback:0
上下関係
>> コドモのこと / Theme:育児日記 / Genre:育児
クリスマスツリーの飾り付けをする。
子供たちとの楽しいひととき。
「リボンはここ~星はこっち~」

・・・イイ。シアワセ感に浸る(*´∀`*)ホケェ
しかし長くは続かない。

「なながやるのっ!」
「うぎゃぁぁぁっ!」

・・・雰囲気ぶち壊しだな。まぁ予想はしてたが。
結局、大騒ぎで飾り付けが終わる。そして点灯。

うわーキレイだねぇワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
はしゃぐ子供たち。壊すんじゃないぞ。

「お母さん、サンタクロースごっこやろうよ」
「サンタクロースごっこ?どうやるの?」
「なながサンタになってプレゼントくばるの」

面白いかどうかはさておき、とりあえずやってみる。
「なながサンタさんで~、お母さんは寝てる人、たーくんは・・・」



トナカイね



嫌がる息子の上にまたがる娘。

はいっ!(≧∇≦)シャンシャンシャン(鈴の音らしい)
い゙や゙ぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

息子よ、きっと君は強い男になる・・・と思うρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

シアワセ★★★


こんなの始めました→ランキング

   


 内緒にする
http://piyopiyoko.blog24.fc2.com/tb.php/63-508103da
